Key visual and space design for NEO
「NEO~消費が変わる、未来が変わる~」2021/12/18~2022/1/16
「エシカルな暮らし」が、三井不動産株式会社の展開する「NEW POINT」とのコラボPOP UPストアを渋谷・MIYASHITA PARK &BASEにオープンしました。
メインビジュアル・ポスター・空間のデザインを担当。

人、動物、地球に配慮した「エシカルアイテム」は、おしゃれで実用的な商品が数多く存在しています。
しかしエシカル消費というと難しそうというイメージがまだまだ拭いきれません。

エネルギー溢れる街・渋谷で開催された、このポップアップショップNEOでは、そんなネガティブなイメージを払拭できるよう、直感的になんだか楽しそう、と感じられるデザインに統一。
エシカル消費のイメージを、ポジティブに書き換えていく場にしたいという想いを込めてこの、二重に重なったNEOのタイトルをデザインしました。
Back to Top